記事一覧

三菱地所の顧客サービスプラットフォーム戦略

会員組織の統合で「住まいのバリューマネジメント」を実現

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店長が現場でらくらくデータ分析。〝いなげや〟の地域密着マーケティング施策

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RPAは一人一台の時代へ

自分専用のお手伝いロボットで生産性を上げる

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点在する既存システムのデータを有効活用する

プロパティマネジメント事業の成功事例

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SAP S/4HANAへのコンバージョンは実行段階に

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顧客接点の多様化にどう対応するか

―AI技術で変貌するコンタクトセンター―

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異業種への参入、成功のカギは情報活用

―ホームセンターの事例から探る―

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SAP ERPユーザーの新たな選択として、RPAに注目

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なぜ、AIシステムの導入検討が急速に進んでいるのか

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なぜいま体系的な要件管理が求められているのか

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お客様のご要望が、JCBにとっての宝となる

VOCを業務に活かすには(後編)

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JCBはどのように、VOCを業務改善につなげたのか

VOCを業務に活かすには(前編)

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問い合わせ対応のAI化で、コストと品質はどうなる?(後編)

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問い合わせ対応のAI化で、コストと品質はどうなる?(前編)

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イベントレポート:第2回 AI・人工知能EXPO

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オムニチャネル対応のコンタクトセンターはどうつくる

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「そのうち」ではなく「今」メール誤送信防止に取り組むべき理由とは?

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迫る2025年。SAP S/4HANA導入までにまずやるべきはロードマップとPoC

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